FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1965年3位「兵隊やくざ」


「兵隊やくざ」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略)  コメント
FT  あれだけ痛快な映画なのに、地味(笑)
Hero  好対象な勝新太郎と田村高広が素晴らしい味を出しています。まさにパワー の塊のような映画。
ごきげんよう  ビデオにて。とはいえスクリーン(画面)に引き込むだけの力のある映画で した。列車は引っ繰り返すばかりが能じゃない、というお手本かな?
だんだんご  勝新太郎と田村高廣というキャスティングの妙。痛快。
誠太  こういった映画を痛快娯楽作というのだなあ。
 勝新太郎と田村高廣のコンビネーションが素晴らしい。中でも、勝新の風呂場 での乱闘のエネルギーに圧倒されます。
氷室浩次  楽しい。バカバカしくも過剰な誇張によって成り立っている娯楽映画。 勝さんと田村高廣さんとのコンビネイションも素晴らしいです。





1965年ランキングへ