FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1971年1位「遊び」


「遊び」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略)  コメント
堤 昌司  関根恵子さんの家庭のあの貧しさを、今の観客はお笑いとしてではなく観ることが 出来るのだろうかと考えてしまいます。松坂慶子さんが哀しいです。  「八月の濡れた砂」とは全く対極的な青春ですけれど、 こちらも小舟で現実から逃れようとしています。
誠太  封切りからしばらくして観ました。この映画が僕の増村初体験。  もちろん、関根恵子さんの裸身に惹かれて観たのですが、そんなスケベ根性を 吹き飛ばす快作でした。一度観たきりですが、もう一回、観たいような観たくな いような・・・。でもやっぱり観たい。(^_^)
氷室浩次  大映末期の増村さんが、今となっては、いちばん好きなわけでして。  問答無用です(笑)。





1971年ランキングへ