FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1972年5位「一条さゆり濡れた欲情」


「一条さゆり濡れた欲情」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略)  コメント
堤 昌司  いったいこの映画の何がそんなに評価されているのかわかりません。 伊佐山ひろ子さんも、さっぱりわかりませんでした。
誠太  多分一番最初に観た神代辰巳の映画。一条さゆりの映画かと思ったら、実は伊 佐山ひろ子の映画だった。観ていて明るい気分になれる映画で、「ふーん、ロマ ンポルノにこんな映画があるんだあ」と感心してしまいました。
FT  唄(高橋明)がよい。
犬尾 千聰  近くの本屋のホールで観た映画。楽しい、楽しい映画でした。
氷室浩次  誰もが誉めやすい(笑)良い映画だと思うけど、僕には他にもっと好きな神 代作品があるので、これはこのくらいのところで勘弁させてもらいます(^^)。





1972年ランキングへ