FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1973年3位「仁義なき戦い 代理戦争」


「仁義なき戦い 代理戦争」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略)  コメント
誠太  「頂上作戦」と合わせて一本といった作品で、アクションシーンは少ないので すが、込み入った話をうまくさばいています。
FT  加藤武のアクの強い演技が、「犬神家の一族」と並んで(?)珍しく浮かず にピッタンコ。
Hero  根回しばかりしているヤクザたちの何と面白おかしいことか!大好きな作品 です。
TAKU  シリーズの中間作のせいか、加藤武を軸(?)にした派閥の再編劇という印象。
氷室浩次  今月は、頑張って(笑)三作品を観なおしてみました。  中では、この作品が、最もシリーズとしての魅力を持っているんじゃない でしょうか。文太さんも、いっぱい出てくるし(^^)。
イズミアスカ  こっからあとはもうそんなに変わらない。





1973年ランキングへ