FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1973年9位「赤い鳥逃げた?」


「赤い鳥逃げた?」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略)  コメント
堤 昌司  ロマンポルノよりもよっぽど敏八さんらしい出来になっています。  桃井かおりさんのだらだらした感じがたまりません。  関係ないけど、私の友人はこの作品に触発されて自主映画を作っていました。
誠太  僕にとっては、この映画が桃井かおりさんとの出会いとなりました。(^_^)  行き場のない27歳(原田芳雄さん!)の悪あがきが当時の気分にピッタリ来 ました。原田さんの歌う「愛情砂漠」も懐かしい。
氷室浩次  ずっと見逃していて、先日、ようやく浅草で観たわけで。  だら〜っとしているところが、いかにも、この監督さんっぽいです(笑)。  メインの三人が、やっぱり魅力的なんだよなー。  でも、ストーリーそのものは、何だか、あちこちから持ってきているよう な気もするんですが(^^;)。





1973年ランキングへ