FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1978年6位「ルパン三世 ルパンVS複製人間」


「ルパン三世 ルパンVS複製人間」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略)  コメント
SATO HATASHI  ’78年はこの作品のみの投票になりそうです・・・・スミマセン
見たはずなのに・・・思い出せない作品が多い中・・・やっぱ当時、私はガキだったんですね(^^ゞ;
「夢、盗まれたからな・・・とりかえしに行かにゃ」このセリフは20数年たった今でも忘れられない。
はる  けっこうぶっ飛んだ話だったので意外でした。
犬尾 千聰  ぼくは『カリオストロの城』が好きなんでこの作品は今一つ。
氷室浩次  (単純に、面白かった)
 短評 地方では『ナイル殺人事件』との二本立で、正月映画として豪勢にヒットしたのだった。 ロードショウで観たなあ(^^;)。
 評価の高い次作よりも、こっちのほうが単純に楽しかったのですが、どうも、世評は違うみたいで(笑) “ルパン VS クローン”というのは、ヴィデオ題名だよね?
イズミアスカ  傑作。
 今回紹介されていた方がいらっしゃいましたが、あの台詞にしびれました。





1978年ランキングへ