FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1979年5位「処刑遊戯」


「処刑遊戯」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略)  コメント
堤 昌司  シリーズ第3作。りりィが出ていたんですよね・・・よく覚えていない。
さすがにマンネリだったのかな。
Hero  りりィさんが出てたんですよね。でも全くといいほど記憶にないです。
ただ,この頃の村川監督は好きでした。
イズミアスカ  かっこいい。
犬尾 千聰  丸山昇一のデビュー作なんですね。
『殺人遊戯』は今一つですが、これはまあまあ
TAKU  りりぃは雰囲気があったと思いますが、それ以外はあまり印象に残っていません。
誠太  徹頭徹尾ハードボイルドで押し通した作品。格好良い。
FT  記憶では袋小路に入った感じ?
氷室浩次  (おや、面白いんだな、やっぱり(^^;))
 短評 僕は、このシリーズって、大昔に一度、三本立(笑)で観ただけだったので、いや、だからと いうわけじゃありませんが、世評ほどには思っていなかったのですが、今回、ヴィデオで再見して、 うひゃ、今まで何を観ていたのだろう(^^;)。
むちゃくちゃ面白かったです(^^;)。





1979年ランキングへ