FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1979年6位「戦国自衛隊」


「戦国自衛隊」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略)  コメント
堤 昌司  タイムトラベルSFというよりは荒唐無稽時代劇ではあります。
わかりやすさに徹した作品で驚くような映像はありませんが、それなりに楽しめます。
イズミアスカ  かまやつひろしがイチローにみえる。
Hero  映画的に面白い話ですし,ソツなくまとまっていると思います。ちょっと出の薬師丸ひろ子もいいし。
はる  発想もよく、なかなか面白かったです。
原作はもうひとひねりあるらしいけど、これもいいです。
犬尾 千聰  昔TVで観ただけだけど、まあまあでしたね
TAKU  出演者がなかなか多彩でしたが、江藤潤が一番印象に残っているのは私ぐらいでしょうかね?
FT  狙いは面白かったんだけどねー
NAO  見てから読むか読んでから見るかで原作も読みました。
 原作も面白いと思うのですが、映画もそれなりに楽しみました。





1979年ランキングへ