FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1986年9位「ボクの女に手を出すな」


「ボクの女に手を出すな」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

堤 昌司

 アイドル映画だというのに陰々滅々たる救いのないストーリー。出だしの軽快さで最後までいって欲しかったですね。

Hero

 初めて観た小泉今日子映画です。でも彼女より石橋凌と金子美香が印象に残っています。

FT

 とても好い企画だが、いかんせん、話が詰まらず、映画もはじけない。

誠太

 河原崎健三さんのタフな殺し屋が素晴らしい。キョンキョンが可愛かったし、久しぶりの森下愛子さんもいい。
TAKU  コイズミや石橋凌は良かったし、もう少しで和製「グロリア」になったかも?
はる  小泉さんはなかなかいい役者である。そういう事も分かる映画。
たんじ  暗いキョンキョンがかっこよかった。子供が叫ぶところがよかった。という2点が心に残っています。いい印象です。
NAO  作品全体のトーンはくらくてとてもアイドル映画とは思えないけど、話といい展開といいとても好きな映画です。
犬尾 千聰  好きな映画です。妙にかしこまっている『桜の園』より、できの悪い息子のようなこの作品に愛着があります。でも、もう少しなんですよね。





1986年ランキングへ