FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1987年3位「BU・SU」


「BU・SU」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント
Hero  富田靖子もよかったけれど,それ以上に出門英もよかった。嫌な部分もある映画ですが,とても好きです。
堤 昌司  岸壁で練習をしているシーンなど印象的で大好きな映画だけど、どこかストーリーそのものに腑に落ちないところがあった。
誠太  この映画を観ただけでは、市川準さんの素晴らしさがまだ分からなかった。見る目がないなあ。
はる  タイトルで観に行く前はコメディかと思っていたのに全然違ってて驚いた。
 転校生を見詰める目を転校生側から観たカットに緊張感があった。
 このころのトミヤスはどの映画をとっても輝いていた。
TAKU  思えば、この作品から約10年、市川準との相性の悪さが続いていました。
はる  この年の一番の大収穫はこれ。
 登場人物も多く、展開もごちゃごちゃしてるのに、
 全然飽きさせずにラストまで突っ走ってく。最高でした。
OSONO  春風の様な、富田さんも可愛いのです。
犬尾 千聰  これは観た時にはもっといい監督だと思ったのだけどね。
 富田靖子はがんばっていました。





1987年ランキングへ