FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1987年4位「光る女」


「光る女」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

だんだんこ

 けっこうインパクトがあった。内容はあまり思い出せないけれど。

Hero

 どっしりと美しい。相米さんは,やっぱりいいなぁと思うのでした。

堤 昌司

 これはめちゃくちゃな映画です。あのクラブの美術なんて、ばかばかしくって何も言えません。でも、それが魅力だったりするから困りものです。マンディ満ちるさんのズン胴のような演技も見ものです。

誠太

 何とも無茶苦茶な映画だが、それでも観るべきものはある。
はる  異様な雰囲気のよく分からない映画でした。
OSONO  好きな作品でした。とくに満ちるさんが好き、もっと見たかったな。
犬尾 千聰  現在ほんと”魅せる天才プロレスラー”といっていい武藤敬司はこのころからよかったよね。
 でも、相手役の秋吉満ちるが線が細く、彼のパワーについていっていなかった。全体としては散漫な印象。
氷室浩次  (監督の思惑はともかく)出来た作品は、やりたい放題に思えます。





1987年ランキングへ