FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1987年6位「トットチャンネル」


「トットチャンネル」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

Hero

 室井さんがおかしかった。大森+斉藤コンビとしてはちょっと出来悪いかなと思います。

堤 昌司

 バタバタと走り回る斉藤由貴はいつ見ても楽しいですね。

誠太

 テレビの始まりの頃のお話で、色々失敗談が出てくるが、僕はこうした話に目がない。しかも、斉藤由貴さんがとても魅力的。

はる

 斎藤さんは生き生きしていてよいけども、題材、内容的にはあまり好きではなくて盛り上がれなかった。

TAKU

 斉藤由貴にピッタリの役だった。これでもう少し全体のまとまりがあると、もっと良かったのですが・・・。
NAO  斉藤さんがぱたぱたしてる印象がとてもあります。あと委細面談のエピソードとか楽しい作品でした。
氷室浩次  時代考証の点を云々する向きもあるようだけど、まあ、青春映画なんだからさあ(^^;)。こういう路線をずっと撮っていくわけにはいかなかったの?





1987年ランキングへ