FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1988年3位「リボルバー」


「リボルバー」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント
natsuo  大通り公園に行くと思い出す。ジュリーがいい。
Hero  鹿児島から札幌へ!藤田敏八監督の遺作であり,ロッポニカ最後の作品。ジュリーはいつもいい!
堤 昌司  なんかまとまりなくダラダラ。それが敏八さんらしくて良くもあり、つらくもあり、それでこんな点に。チョイ役が豪華。
誠太  ずっと不調だった藤田敏八監督の久しぶりの佳篇。
 競艇場巡りをする柄本明と尾美としのりが良かった。
TAKU  何と言っても柄本、尾美のコンビが秀逸でした。
はる  この年の一番の大収穫はこれ。
 登場人物も多く、展開もごちゃごちゃしてるのに、
 全然飽きさせずにラストまで突っ走ってく。最高でした。
大塚ケンスケ  傑作小品の名に相応しい作品。
 沢田研二、役者ですよねぇ。





1988年ランキングへ