FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1989年6位「機動警察パトレイバー」


「機動警察パトレイバー」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

FT

 パトレイバーは、年に1作は欲しい。

はる

 緊張感もあって面白かったです。

犬尾 千聰

 確か翌年文芸坐でチェックした映画。楽しい映画でした。

大塚ケンスケ

 この年見た映画で一押しであるだけでなく、押井映画の最高傑作かも。
 減点は、最後の取って付けたようなロボット戦闘シーンによる。

NAO

 なんかスリリングでした。特車二課の面々が魅力的です。
 後藤さんのすっとぼけぶりがなんとも言えないです。
ひろぽん  面白い! 新しいDVD出たのこれだっけ?
氷室浩次  あまり面白すぎて、ついこのあいだ観たばかりなのに、面白かったことだけしか覚えてないや(^^;)。たしか、オリジナル・ヴィデオのほうが先に作られたのだと思うけど、そっちも観てみたいな(って、それだけ?)(^^;)





1989年ランキングへ