FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1989年9位「彼女が水着にきがえたら」


「彼女が水着にきがえたら」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

Hero

 とても面白かった記憶がある。

はる

 期待が大きくてちょっとがっかりした覚えがある。でももしかしたら今観たら面白いかもしれない。今は織田君も旬だし。
 それにしても今でもジンジャエールを飲むと思い出すのはこの映画。(笑)

誠太

 前作の「私をスキーに連れてって」に比べると劣るが、結構面白い。
 谷啓さんが良かった。田中美佐子さんもチャーミング。

大塚ケンスケ

 ホイチョイの映画はどれも好きですが、活動休止から復帰したサザンの曲もあいまって、なかなか楽しめました。
 しかし、主演の二人(原田友世&織田裕二)の魅力の欠如はどうしたことか。完全に、脇役陣に食われていた。
たんじ  軽すぎて「宝探し」に魅力が感じられなかったけど、楽しむことはできた。
ひろぽん  ガングロの走りだとか言われてたりして・・・って(^^;)。当時はあんま面白くなかったと思った。
堤 昌司  原田知世が「スキー」ほど光っていませんでしたね。





1989年ランキングへ