FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1990年10位「ボクが病気になった理由」


「ボクが病気になった理由」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

TAKU

 3エピソードでデキにばらつきがありますが、一番期待していなかったラストの高血圧の話が一番面白かった。

堤 昌司

 このなかでは「ハイパーテンション・ロード」の中川安奈がおすすめですが、オムニバスってなんか食い足りない気がしませんか。

誠太

 第3話の中川安奈が良かった。渡邊監督、快調。

はる

 全体的に楽しかったが、3本目が特に面白かった。大竹さんと中川さんの掛け合いがとても良かったです。
犬尾 千聰  ???な映画だった。
NAO  どの話も女優さんがとてもよかったです。特に印象深かったのが、中川安奈さんです。大竹まことさんとの掛け合いが面白かったです。





1990年ランキングへ