FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1991年4位「遊びの時間は終わらない」


「遊びの時間は終わらない」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

はる

 笑った笑った。ここまで"キ"まじめな警官がいたら、防犯訓練も大変だ。
 ラストがちょっと弱いが、全体的にはかなりのセン。

犬尾 千聰

 札束がまかれるまでは楽しめたのだが、後半失速してしまい、観客を最後までだましきれないのが悔やまれる。でも、いいよ。

だんだんこ

 わりと好きです。楽しめました。

誠太

 発想は面白いのだが、最後まで続かなかったのが残念。
 本木さんは、すごく良かった。作品のセレクトもいいし、きっと化けるなと思いました。

FT

 ワン・アイディア・ストーリー。主役のせいか、こじんまりまとまりすぎ。

氷室浩次

 とにかく脚本(原作がある)が面白いよなあ。最初の設定(防犯訓練を真面目にリアルに行なうと……)と、それの膨らませ方が、絶妙。最後のほうは収拾がつかなくなっているようにも思うけれど、でも、良いよね。





1991年ランキングへ