FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1991年9位「無能の人」


「無能の人」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

堤 昌司

 風吹ジュンはいいよねえ。あんな奥さんがいたら、無能どころか理想での生活ですね。

左近潮二

 映画自体の印象はあんまり残ってないのですが(最近原作の文庫板を読んでようやく思い出した程度)多分喫茶店のシーンでかかっている「マロン・アンダー・ザ・ムーン」はゴンチチの名曲です。
            ・・・うーん映画評になってなくてすいません。

はる

 なんといっても風吹ジュンさんの困ったような演技が良かった。
 「5万!」には笑わせていただきながらもちょっとじ〜んともきた。何故だ?

誠太

 風吹ジュンさんと神戸浩さんが素晴らしかった。

FT

 雰囲気はあった。
 あ、それだけ?

NAO

 吹風ジュンさんはよかったけど、作品としては今ひとつでした。
 すごくかったるかったというか、つまらなかったです。
犬尾 千聰  きれいな映画は好きですか?
 ぼくは嫌いです。
J*T−ya:  原作が大好きで。
 竹中直人流の解釈による映画化も満足。
 三東康太郎の最高の演技。





1991年ランキングへ