FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1993年9位「水の旅人 侍KIDS」


「水の旅人 侍KIDS」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

J*T−ya:

 風吹ジュンさんがあんまり出てなかったので。

Hero

 原田知世の素晴らしさが光る映画であります。
 風吹ジュンさんなんて出てたの?(笑)

はる

 ダムにゴミを投げ入れる仲間に抗議する主人公の子の姿に感動。お話としては良質のものだった気がする。でも特に楽しめたということはないのが、、、。
 お姉ちゃんが「スワロウテイル」の伊藤歩さんであることに後日気がついた。

誠太

 大林さんの手慣れた演出は、パターンではあるが、それでもやはり楽しませて
くれました。

堤 昌司

 これに喜べるほど私は純真ではなかったということでしょう。
だんだんこ  子供向けのようであるが、あなどれない。わたしは観るたびに泣いてしまいます。
NAO  ファンタジックで、なかなかかわいらしかったです、少名彦。
 素直に楽しめました。





1993年ランキングへ