FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1994年10位「我が人生最悪の時」


「我が人生最悪の時」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

ひろぽん

 何であれシリーズというのは好きなんだよね(^^;)。

FT

 黄金町のジャック&ベティで見ましたが、黄金町らしさがよく出ていなかった気がします。鰐淵晴子のみよくて、点は全て鰐淵に。

J*T−ya:

 FTさん、黄金町らしさって?出したらたぶんお客ついてこれなくなっちゃう?千石規子さんにも点数あげなきゃ。
 モノクロ、シネマスコ−プ、新作。
 ナンチャンには正直云って驚きました。

はる

 ナガセ君かっこいい。特別ヒーローっぽくないのがいい。

NAO

 たしか、永瀬さんが来るイベントで映画を見たと思います。会場をぐるぐる巻きに人がしてたのを覚えています。
 星野さんで映画作らないんでしょうか?!





1994年ランキングへ