FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1994年7位「棒の哀しみ」


「棒の哀しみ」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

はる

 奥田瑛二さんが素晴らしすぎる。
 今までの映画でお掃除やお裁縫までしてしまうヤクザはあまりいない。(笑)

Hero

 奥田瑛ニはう〜んと思っていたけれども,実は私は彼のファンなんじゃないかと思う今日この頃。しかし,神代は,やっぱり神代。女との関係なんていいですねぇ。

誠太

 酸素マスクを付け、車椅子に乗っての演出とは思えない相変わらずの神代ワールド。もっともっと撮って欲しかった。
 奥田瑛二のみっともなさは、やはり格好いい。

堤 昌司

 死にかけていても神代さんの映画はやっぱり神代さんそのものでした。
 永島暎子が良くって良くって、でもヤクザ映画はやっぱり好きになれない。
FT  最高の神代ではないにせよ、遺作がつまらない人が多い中、このできはどうだろう。





1994年ランキングへ