FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1996年10位「女優霊」


「女優霊」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

FT

 ラスト、一気に怖くなくなるのがマイナス・ポイント。しかし、それまでの怖いことったら。日活撮影所を舞台にした映画屋さんたちのドキュメント的興味もいい。

Hero

 中田監督の「リング」への序曲。見せない演出が徹底されていないのが惜しい!

堤 昌司

 白島靖代さんと石橋けいさんがいいですね。ただ、何か腑に落ちないなあ。
だんだんこ  あまり怖くなかったが、映画製作の現場が興味深かった。『サイナラ』撮影前に観ておけば、日活8スタの三重に上がった時、もっと良く見ておいたのに、とチョット残念。
はる  ラスト近くに盛り下がるのが残念。
イズミアスカ  怖いという感じは全然しなくて映画の現場がなんとも楽しそうで。
誠太  中盤まではものすごく怖くかったのですが、お化けを見せてしまったのが失敗でした。でも、次の「リング」につながる仕事だった。





1996年ランキングへ