FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1996年8位「罠」


「罠」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

吟遊詩人

 『夢見るように眠りたい』以来の林海象のひさびさの傑作。永瀬正敏の凄演ともいえる一人二役が実に印象的。

FT

 吟遊詩人さんの発言に何ら付け加えるものなし(笑)。

堤 昌司

 このシリーズが軽みを忘れてこんな方向で終わろうとはビックリ。山口智子さんがこんな凄みのある演技の出来る人だとは、これもビックリ。夏川結衣さんももちろんいい。
夏男  期待したほどではなかった。
だんだんこ  永瀬正敏さんにはかんばってほしい。
はる  永瀬が凄い。
誠太  意図は分かるし、頑張って欲しい気持ちが強いが、面白くないのが致命的。
 林海像はプロデューサーとしては素晴らしいが、監督としては二流だ。
イズミアスカ  最初の仮面の男はなんだったんでしょう。





1996年ランキングへ