FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1997年5位「ひみつの花園」


「ひみつの花園」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

だんだんこ

 まあ、こんなものか。矢口史靖監督は、過大評価されていると思う。
 登場人物の人格設定がデフォルメされ過ぎていて、白ける。

FT

 ウェルメイドなんだけど、なんか小振り。突き抜けない、過剰にならない。面白いんだけどね。

堤 昌司

 勢いがあっていいんじゃないでしょうか。西田さんも頑張っていますしね。

誠太

 うまくいっている部分ばかりじゃないけれど、観ていて元気の出る映画。西田尚美さんははまり役。

OSONO

 いうことなし。
イズミアスカ  このへたくそめ!
 話は悪くありませんが。むしろ好きなのでよけいに。
NAO  主人公にすごく勇気を貰った気がします。この潔さっ、突き進む力、いいよなぁって。ほれぼれしちゃう主人公でした。(^^)
だふにあ  テンポ良く、楽しめます。最終的にみんなうまく納まるようなラストが好き
です。
TAKU  「ラヂオの時間」の面白さより、こちらの面白さの方が好きです。
ひろぽん  凄い感性だ。
はる  主演女優と作品の質がこれほど合った作品も珍しい。





1997年ランキングへ