FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1997年9位「タイム・リープ」


「タイム・リープ」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

だんだんこ

 軽快なテンポの、さわやかな映画。
 佐藤藍子は、はまり役。田口トモロヲ、加藤賢崇がうまい。

FT

 小物の大林。軽いんだけど、チョト物足りない。ホントーに物足りない。

堤 昌司

 佐藤藍子さんがオーバーアクションで困っちゃいましたけど、可愛い小品です。

誠太

 意外や拾いものの一本。こんな映画に出くわすと何だか嬉しくなります。
はる  とてもよく計算しつくされた佳作。面白い。
NAO  すごく楽しかった作品。最後の最後までワクワクどきどきさせられました。ただ、これは映画なんだよと断るような映像を挿入したことには残念に思いました。映画という夢の世界をそのまま見せてくれればいいのにとちょっとがっかりしました。
だふにあ  オーソドックスながらうまくまとめた作品だと思います。主人公はもっと強いヒロインだった方が佐藤藍子のキャラクターにあっていたかな?
 オープニングとエンディングは監督の照れでしょうか。
TAKU  まさに「拾いモノ」という作品。
 出演者、監督等の顔ぶれからの予想を遥かに越える面白さでした。
イズミアスカ  なんといってもお話しがよくできていました。





1997年ランキングへ