FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1998年5位「風の歌が聴きたい」


「風の歌が聴きたい」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

だんだんこ

 感動しました。大好きです。

SATO HAYASHI

 感動しました。好きです。

だふにあ

 爽やか過ぎてちょっと物足りない感じもしました。でも、泣けました(^^)。

誠太

 中江有里さんが本当に素晴らしい。代表作となるでしょう。
 石橋蓮司さんの挨拶には泣きました。

FT

 あとで、ビデオで見たせいで、ちょっと減点。やっぱ、こういうのは劇場で見なきゃだめなタイプの映画だろうなあ。
はる  90年代後半を代表する傑作。とにかくヨイ。
 ど真ん中直球勝負ではあるが球威がある。
NAO  力強い作品でした。勇気と元気とを与えてくれる、素敵な作品でした。機会があればまた見てみたい作品です。





1998年ランキングへ