FJMOVIEが選ぶ、年度別ベストテン

1999年6位「金融腐蝕列島 呪縛」


「金融腐蝕列島 呪縛」に寄せられた、日本映画街フォーラム会員のコメントです。

名前(敬称略) コメント

はる

 迫力のある展開であった。

だんだんこ

 うまいけれど、見え透いている気もする。

TAKU

 こういう撮り方のせいか賛否が別れていたようですが、私はそれなりに楽しめました。

FT

 その演出、編集、カメラ・テク、そして出演者の魅力に幻惑されて呪縛されて、この映画は大変面白いのだけれど、よ〜く考えてみると、話自体は面白くもないし、興奮させる話でもないんだよね。どーでもいい安い話を、ここまで見せきったというのも凄い。まあこの監督の映画は、面白くもなんともないものばかり何本も見せられて、それはかなりうんざりすることなのだけど、この1本でチャラにしてもいいや。

ごきげんよう

 つまらなかった。





1999年ランキングへ