ニフティ映画大賞2002
 邦画部門 受賞コメント
「新人賞(キャスト部門)」 久野 雅弘


 1〜6回、そして今回の受賞者の方の名前を見て、「この中に僕の名前が入ってていいんですか?」と言うのが最初の気持です。実感がわかないというか・・・ 本当にいいんですか?

 「ごめん」を見てくれた人が沢山いてくれて嬉しいです。
 やってる時は夢中だけれど、いつもこれでいいのか、ちゃんとできているのか後で心配になります。「よかった。」と言ってもらえるとすごく嬉しいです。

 新人賞は「ごめん」の作品や皆がよくて、そこに僕がはまったからもれえた賞です。「ごめん」に関わった皆さん、今回僕を選んでくれた皆さん、本当にありがとうございます!

                                   久野 雅弘

      <映画> 「ごめん」 第24回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞 受賞
             「本日またまた休診なり」 主人公の子供時代・太市役