ニフティ映画大賞2002
 邦画部門 受賞コメント
「主演男優賞」 真田 広之

    素敵な賞をありがとうございました。

 パソコン通信での投票は、さぞ混戦だったことと思いますが、選出いただき光栄です。
 日頃コンピューターと向き合っている方々が映画館へ、しかも邦画館へ足を運んでくださる姿は、想像するだけで嬉しくなってしまいます。
 今後も、どんなにご家庭の設備がよくなっても、初回は、スクリーンでご覧いただいて、その後VIDEOやらDVD等でお楽しみいただけたらと・・・・・・。
 観る度ごとに味のでる、そして”これはスクリーンで観たい!”と思っていただけるような作品創りに参加出来るよう、この賞を励みに精進して参りたいと思います。

 投票してくださった皆様、映画関係者の方々、そして作品に携わった全ての人々に、心より御礼申し上げます。

                                 真田 広之

 真田様からコメントを頂くにあたり、お世話になりました 株式会社 ザ・リブライターナショナル の浅田様には、この場をかりて御礼申し上げます。