2002年・第7回ニフティ映画大賞に寄せられた投票内容を紹介します。

クロトー さん

邦画部門

【作品賞】(10本まで)
  「トーキョー×エロティカ」  10点
  「チキン・ハート    」   3点
  「火星のカノン     」   2点
  「クロエ        」   2点
  「カラー・オブ・ライフ 」   1点
  「歩く、人       」   1点
  「群青の夜の羽毛布   」   1点

【コメント】

 いやね、風邪ひいて退屈だから。私みたいに映画見ていない人がこんな
所に書き込むと、年に何百本も見ている人に失礼なんですけど。
 このフォーラムでは圧倒的に瀬々敬久の人気が高いので、私なんかがこ
こでもう10点加えてしまうと独走状態になってしまう。いや、だめだだ
めだ。こんなえっちな映画が去年の日本を代表する作品だなんて。私の人
格まで誤解されてしまうではないか。でもやはり「トーキョー×エロティ
カ」。
 なんだかんだ言っても、日本映画は面白いよ。私の身の回りの事だから
ね。外国人のやっている事はいつもむずかしい。

-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [瀬々敬久      ] (「トーキョーXエロティカ」etc.)
【コメント】

 特にコメントはありません。あたりまえのことです。

【主演男優賞】
   [マイキー       ] (「カラー・オブ・ライフ」)
【コメント】

 近年の日本映画で、このような卓越した演技を見せてくれる存在に出
会った事はありません。しかもこの若さ‥‥。驚愕です。

【主演女優賞】
   [本上まなみ      ] (「群青の夜の羽毛布」)
【コメント】

 私は全然気にしてませんよ。ホントですったら。

【助演男優賞】
   [松尾スズキ      ] (「チキン・ハート 」)
【コメント】

 私、松尾スズキと間違えられた事あるよ。いや、ただそれだけの事です
けど。

【助演女優賞】
   [葉月螢        ] (「歩く、人    」)
【コメント】

 お正月も上野でお会いいたしました。今年はもうちょっと演技力を磨い
て下さい。

【新人賞(キャスト部門)】
   [           ] (「        」)
【コメント】

 ‥‥わかりません

【新人賞(スタッフ部門)】
   [           ] (「        」)
【コメント】

‥‥わかりません



戻る