【作品賞】 「バスを待ちながら」 3点 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」 3点 「メルシィ!人生」 3点 「暗い日曜日」 2点 「活きる」 2点 「ムッシュ・カステラの恋」 2点 「アモーレス・ペロス」 2点 「ブラックホーク・ダウン」 2点 「モンスターズ・インク」 1点
【コメント】 飛び抜けて面白いというものがなかった1年でした。 観た直後の感覚が上記の結果なのですが、その後CDやDVDで繰り返し 何回も聴いたり観たりしているのは「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」 でした。