【作品賞】(10本まで)
「猟奇的な彼女 」 5 点
「めぐりあう時間たち 」 4 点
「アイリス 」 3 点
「トーク・トゥ・ハー 」 2 点
「ディナー・ラッシュ 」 1 点
「ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 」 1 点
「アニマトリックス 」 1 点
「シティ・オブ・ゴッド 」 1 点
「夜になるまえに 」 1 点
「セクレタリー 」 1 点
【コメント】
今年はジェームズ・スペイダーの作品を「アライバル」
「セクレタリー」と2本も見れて最高でした^^)
上記以外では「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」
「ゴスフォードパーク」「ザ・コア」「マーサの幸せレシピ」
「パイレール・オブ・カリビアン」「人生は、時々晴れ」
「ギャングスター・ナンバー1」「アモーレス・ペロス」あたりが
お気に入りでした。
【監督賞】 作品名
[スティーブン・ダルトリー ] (「めぐりあう時間たち」)
【主演男優賞】
[エドアルド・バレリーニ] (「ディナーラッシュ 」)
【主演女優賞】
[チョン・ジヒョン ] (「猟奇的な彼女 」)
【助演男優賞】
[マイケル・コンスタンティン ] (「マイビックファットウエディング」)
【コメント】
ギリシャ1番!の親父さん、笑えました〜。
【助演女優賞】
[ロサリオ・フローレス] (「トーク・トウ・ハー 」)
【コメント】
女闘牛士の彼女、存在感あり。
【新人賞(キャスト部門)】
[ハビエル・バルデム ] (「夜になるまえに 」)
【新人賞(スタッフ部門)】
[フェルナンド・マイレレス ] (「シティ・オブ・ゴッド」)
|