【作品賞】(10本まで)
「火星のカノン 」 5 点
「アカルイミライ 」 4 点
「許されざる者 」 3 点
「黄泉がえり 」 2 点
「刑務所の中 」 1 点
「阿修羅のごとく 」 1 点
「美女濡れ酒場 」 1 点
「OUT 」 1 点
「六月の蛇 」 1 点
「tokyo.sora 」 1 点
【コメント】
前年のをビデオで鑑賞した作品が多く残った。
上記以外では「BORDER LINE」「ロックンロール・
ミシン」「ロボコン」「曖昧な未来」
「わたしのグランパ」「<a href="mailto:g@me.">g@me.</a>」「blue」などが
良かったですね。
昨年は暮れに「赤目四十八瀧心中未遂」と「ヴァイブレータ」
を見逃したのが残念。
【監督賞】 作品名
[黒沢 清 ] (「アカルイミライ 」)
【主演男優賞】
[加藤 雅也 ] (「許されざる者 」)
【主演女優賞】
[久野真紀子 ] (「火星のカノン 」)
【助演男優賞】
[浅野 忠信 ] (「アカルイミライ 」)
【助演女優賞】
[石原 さとみ ] (「わたしのグランパ」)
【コメント】
かわいいし、あの目がいいな〜
【新人賞(キャスト部門)】
[犬山イヌコ ] (「1980 」)
【コメント】
彼女の元気が伝わってくるようで、いいですね。
【新人賞(スタッフ部門)】
[安藤 尋 ] (「blue 」)
【脚本賞】作品名
「火星のカノン 」
【映像賞】
「アカルイミライ 」
【音楽音響賞】
「アカルイミライ」
【コメント】
劇場から出て見た映画のメロディを口ずさみながら歩いたのは
久しぶりでした。
|