【作品賞】(10本まで) 「めぐりあう時間たち 」 4点 「ヘヴン 」 4点 「アダプテーション 」 3点 「人生は時々晴れ 」 3点 「クローサー 」 2点 「SWEET SIXTEEN 」 1点 「インファナル・アフェア」 1点 「HERO 英雄 」 1点 「ミニミニ大作戦 」 1点
【コメント】 あまり映画館には行けなかったのですが、今年は心に残る作品に随分出会うこと が出来ました。1位から4位までは横一線。自分の世界にグッと近づけることの出 来るものを選びました。