【作品賞】(10本まで)
「恋愛寫眞 」 5点
「アカルイミライ 」 3点
「六月の蛇 」 2点
「卒業 」 2点
「黄泉がえり 」 2点
「星に願いを。 」 2点
「ラヴァーズ・キス 」 1点
「オー・ド・ヴィ 」 1点
「あずみ 」 1点
「船を降りたら彼女の島 」 1点
【コメント】
全体にこれはという作品はありませんでした。
広末涼子の魅力を見せてくれただけで「恋愛寫眞」は十分でした。
「アカルイミライ」や「六月の蛇」の映像の力は
卓越していると思うのですが、いまいち決め手に欠いていました。
「卒業」「黄泉がえり」「星に願いを。」「ラヴァーズ・キス」は
女の子が魅力的なので選んだのですが、子供っぽいというか
なんか似た感じの映画でした。
といっても、観たのはビデオのみですから、
まだ見ていない作品がたくさんあります。
【監督賞】 作品名
[篠原哲雄 ] (「オー・ド・ヴィ」)
【コメント】
監督の演出力を感じたのはこの作品でした。
【主演女優賞】
[広末涼子 ] (「恋愛寫眞」)
【コメント】
ストーリーは???だけど、彼女の奔放さと繊細さが
うまく出ていました。
【助演女優賞】
[小山田サユリ ] (「オー・ド・ヴィ」)
【コメント】
「アカルイミライ」「船を降りたら彼女の島」とともに今年もっとも注目した女優さんです。主演にしてもいいぐらいです。
【新人賞(キャスト部門)】
[ 田中優貴 ] (「ぼくんち」)
【コメント】
さおりちゃんにしようかと思ったけど。
|