2002/6に市民講座の勉強会にいって、HPを作り始めました。はじめは基本スペックの
BBS等だけで見切り発車して、その間、友達に来てもらって情報をいただいたりして
追加しつつその夏休みを使って、ようやく形になりました。出産(笑)は2002/8ですね。

  

私、映画が好きというだけの者でして、好きな話しをしながら、少しでも映画を見るみなさんのお役にたてればと思います

また、生まれも育ちも茨城ということで、映画上映案内の紹介だけは、主に茨城県水戸市、日立市のデータとなりますのでご了承くださいね。
ただし、みなさまから希望があり、各地の劇場のデータをいただければアップしていきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

本HPについて気がついた点や要望などはメール、BBSでお待ちしていますので、あわせてよろしゅうお願いします。なお、なお、本HPとのリンクは自由にどうぞ。

のロゴは音楽有りのページですので、パソコンのボリュームを上げてみて下さい。

映画の散歩路