第3回 流星会

(勝手に、会名 日立流星会にしました。りゅう
せいかい というと関西のヤクザ組織みたい^^;
ですが、ネーミングは逢ったときの皆さんの
笑顔/輝きをイメージしました)
2005年4月13日、18:00〜20:30 日立の「サブリナ」にて開催。
22名の方に出席いただきありがとうございました。
今回は旅行など、いろいろ予定がみなさんあり調整が難しかったですが、山口さん、荒木さん、塩谷さん、神部さん、加藤さんに参加いただきました。
今回の会場は広く快適でした。22名もはいるのは場所も難しいです。食べ物も飲み物もそれなりで満足でした。女の子(笑)も4人も付いたしダンスも踊れたし。席をもっとゆったりするともっといいかな。
なお、今回会費3300円の内、300円は往復ハガキでの招待状&写真代にとうことで申し出、快く皆様に出していただきありがとうございました。




1 18:00 2 新人(^^) 山口さんの乾杯の音頭で開始!
9 席はコの字でした、もっとゆったりできるスペースありました 10
11 12
13 14
15   16
17 18
19 20
21 22
23 24 小池さん、テニスを始めました。
25 26 
27 19:00 28
29 30
31 32  そろそろ歌が始まりました
33 34 お!石塚さん 渋すぎる〜
35 36
37   38 後ろ姿の印南さんです
39 40
41  42
43 44
45 46 20:00  荒木さん、熱唱!!
47 48 延長8:15- プレーガール?の皆様とジュエット開始となりました
49 50
51 加藤さん、酔ってもちょっと距離おいてますね 52 田中さん嬉しそうです^^)
53 鈴木さん奥でちゃっかり踊ってます(株で儲けました?) 54 やはり手が写ってしまいました
55  集合写真 20:30 56