直線上に配置

バナー

皆さんからのメッセージボード



第4回OB会、ごくろうさまでした。楽しかったです!
上のメッセージボードをぽっちと押して、
写真の送付希望&OB会の感想など
書き込みよろしくお願いします。
また、皆様からの近況報告などもまってます^^)

第4回 流星会

(勝手に、会名 日立流星会にしました。りゅう
せいかい というと関西のヤクザ組織みたい^^;
ですが、ネーミングは逢ったときの皆さんの
笑顔/輝きをイメージしました)
2006年1月20日、18:00〜20:00 日立の「サブリナ」にて開催。
22名の方に出席いただきありがとうございました。

今回は特別参加で野沢さんが参加、高橋伸六さん、坂本さん等いつものみなさんに参加いただきました。
会場は広く3回目と同じ「サブリナ」を使用させていただき、相澤さんと昔バンド仲間だったマスター(前回は入院していて会われず)もおり、最後はコーヒーをサービスでママさんに出していただきました。食べ物は少なかったですが、女の子(笑)は前回より若返りました。
なお、今回会費3200円の内、200円は連絡ハガキ&写真代にとうことで申し出、快く皆様に出していただきありがとうございました。




1 18:00 高橋伸六さんの乾杯で開始 2 田中さんから持ち時間3分で近況報告
3 鈴木さん、株で儲けたそうです。 4 (カメラ電池切れて^^;全員写ってない)
5 印南さん
9  10
11 12
13 今回は中央離してゆったりと 14
15   16 花田さん、車で北海道など旅行へ行きました
17 18 野沢さん、飛び入り参加
19 岩瀬さんも株を始めたとか 20
21 22 全体の配置です
23 24 但馬さん
25 佐藤さんが挨拶のラスト、7時頃 26 そろそろ歌が始まりました。
27 19:00 28
29 30
31 32  
33 盛り上がってきました 34 
35 36
37   38 アメリカから来た女に子?
39 40
41 集合写真 19:40分くらい 42 みんないつの間にか抱っこしてました(笑)
43 44
45 46 もう終わりですが、席について盛り上がり
47 終わりそうもない^^; 48 
49 荒木さん、うまかった 50
51  52 
53  54 岩瀬さん、最後の1本締め!
55  20時頃 撤収開始 56 突然、ママさんからコーヒーのサービス
55   56 第4回目 終了です

第3回 流星会

上記ロゴを押すと、その時の写真がみられます
2005年 4月 13日
2005年4月13日、18:00〜20:30 日立の「サブリナ」にて開催。
22名の方に出席いただきありがとうございました。
今回は旅行など、いろいろ予定がみなさんあり調整が難しかったですが、山口さん、荒木さん、塩谷さん、神部さん、加藤さんに参加いただきました。
今回の会場は広く快適でした。22名もはいるのは場所も難しいです。食べ物も飲み物もそれなりで満足でした。女の子(笑)も4人も付いたしダンスも踊れたし。席をもっとゆったりするともっといいかな。
なお、今回会費3300円の内、300円は往復ハガキでの招待状&写真代にとうことで申し出、快く皆様に出していただきありがとうございました。


第2回 日立流星会

上記ロゴを押すと、その時の写真がみられます

2004年 1月 9日
2004年1月9日、18:00〜21:00 日立の「華」にて開催。
23名の方に出席いただきありがとうございました。
今回は近況報告がみなさん短かったので(笑)、2時間もつかなと思いましたが、ワンヤワンヤとあっと言う間に2時間、そのあと9時まではOKとのママさんのご好意で、半数近くの方が最後まで。
もうこれ以上増えたら、野外でバーベキューしかないだろうとか、5000円くらいで塩原温泉に送迎バス付で1泊旅行ができるので、次はそれで行こうという話もありました。(もうスナックに入らないな〜^^;)
予定は未定ですが、また企画したいと思いますので、その時はまた参加宜しくお願いします。
なお、今回会費3200円の内、200円は往復ハガキでの招待状&写真代にとうことで申し出、快く皆様に出していただきありがとうございました。


第1回 日立流星会

上記ロゴを押すと、その時の写真がみられます
2003年 6月 6日
2003年6月6日、18:00〜20:40 日立の「ビーナス」にて開催
あーあの人に会いたいな〜と印南さん,益子さんと飲んだ時の話が
もとで、じゃー小薗やれ(笑)ということで、人選基準など無いに
ひとしく、想いは逢いたい人でした。
急な連絡/お願いに多数の方にお集まりいただき感謝です!
田中さんが、また春夏秋冬でやれ!とのことですが^^?
会計は、明朗会計で残額0でした、急に思い立って買いにいった、
このカメラ/写真代が足がでただけです。
では、みなさんお元気で〜また、逢う日まで!
(写真焼き増し必要な方は下の小薗宛メールで受け付けてます)



トップ アイコン
小薗宛メール

(写真焼き増し受付/近況写真送付)

写真でお便り
(旅行など、近況写真待ってます
直線上に配置