直線上に配置

バナー

皆さんからのメッセージボード



第5回OB会、ごくろうさまでした。楽しかったです!
上のメッセージボードをぽっちと押して、
写真の送付希望&OB会の感想など
書き込みよろしくお願いします。
また、皆様からの近況報告などもまってます^^)

第4回 流星会

(勝手に、会名 日立流星会にしました。りゅう
せいかい というと関西のヤクザ組織みたい^^;
ですが、ネーミングは逢ったときの皆さんの
笑顔/輝きをイメージしました)
2007年1月12日、18:00〜20:00 日立の「サブリナ」にて開催。
28名の方に出席いただきありがとうございました。

今回は竹下さん、前田さんなど新しい参加者、また岩瀬さん、坂本さん等いつものみなさんに参加いただきました。
会場は広く4回目と同じ「サブリナ」を使用させていただき、女の子(笑)は前回より若返りました。娘みたい。席も最後相澤さん、竹下さんは正規の席がつくれず失礼しました。もう、28名はサブリナでも厳しいですね。また、6月頃できればと思っています。
なお、今回会費3200円の内、200円は初めてビデオ撮影した記録データ(ビデオまたはDVD)の費用として、皆さんに送付します。参加ありがとうございました。




1 18:00 高橋秀さんの乾杯の音頭で開始 2 今回初参加の方から近況報告、はじめは前田さんから
3  4 
5 
7 前川さんもはじめて
9  10
11 初めての方だけの予定でしたが、全員近況報告開始 12 これ益子さん、後ろ姿が凛々しい
13 今回は最年長の坂本さん、73歳? 14 岩瀬さん
15   16 
17 竹下さん、席がなくてすみません 18 同じく相澤さんも簡易椅子ですみませんでした
19  20
21 塩谷さんから、石塚さん病気だとか 22 小池さんボランティア活動中
23 今回の女の子は若いのです 24 但馬さん
25  26 。
27 19:00  そろそろ移動し、お話タイム 28
29 私と同じテーブルなので写真回数多い荒木さん 30  カラオケ、田中さんから始まりました。
31 前田さん、やるき満々です 32  
33 盛り上がってきました 34 
35 奥のテーブルは、ツーショットタイム 36
37 後ろは、サブリナのママさんです。 38 神部さん、後ろからうれしそう。
39 40
41  42 
43 44 なぜに 田中さん?
45 46
47  48 
9  50
51  52 
53  54 
55   56 20:10ころ、ラストのカラオケ 竹下さん
57 集合写真は、集まり早かったです 58 前回と山口さんのポジション変わらず
59 坂本さんは早めに帰宅されました。 60 カメラがピンとあまいのと、ブレます(防止機能なし)
611  62 20:20頃 終了
63  64
65 田中さん、20:30頃の電車へゴー 66 マスターと相澤さん 旧友
67  68 
69  70
71 72 
73 帰り際 記念写真 74 お疲れさんでした
75 来るとき気がつきませんでしたが、外にでたら歓迎のカンバンあり

直線上に配置