「ゴースト・イン・ザ・シェル」

投稿ツリー

  • なし 「ゴースト・イン・ザ・シェル」 (osono, 2017/4/25 0:00)

このトピックの投稿一覧へ

osono

なし 「ゴースト・イン・ザ・シェル」

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 書き込み日時 2017/4/25 0:00
osono  管理人   投稿数: 740
未来都市が中華風というのが在り来たりで満腹気味、美しさの無い町並みを出しすぎでいまいち。そしてギリギリ許せるかもしれないけど、縫いぐるみを着たようなスカーレット・ヨハンソンさんの姿がちょっと重い。
丁寧に脳以外は全身義体のヒロインが出来上がるまでを描くあたりは旨し、
見ても見なくてもいいような映画でしたが、昔好きだったジュリエット・ビノシュさんをキャステングする感性が私は好きです、今の彼女綺麗でした。
建物の狭間の空が抜ける空間を飛ぶ鳥や飛行機?が飛ぶ(そして水溜りに映る辺りは)カットは押井守監督へのリスペクトなのだろう。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ



Portuguese | English | German | Greek | Japanese | Korean | Russian | T-Chinese top
Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2012 XOOPS Cube Project