直線上に配置

バナー

皆さんからのメッセージボード



第7回OB会、ごくろうさまでした。楽しかったです!
上のメッセージボードをぽっちと押して、
写真の送付希望&OB会の感想など
書き込みよろしくお願いします。
また、皆様からの近況報告などもまってます^^)

第4回 流星会

(勝手に、会名 日立流星会にしました。りゅう
せいかい というと関西のヤクザ組織みたい^^;
ですが、ネーミングは逢ったときの皆さんの
笑顔/輝きをイメージしました)
2009年1月26日、18:00〜20:00 日立の「サブリナ」にて開催。
21名の方に出席いただきありがとうございました。

今回は清水さんに参加いただきました。
会場は広い5回目と同じ「サブリナ」を使用させていただき、8時30分までで終わりにしましたが、前回同様2次会は竹下さんのお世話になり、有志でカラオケなどしながら、歓談してました。
今回は、食べ物が少なく、追加注文を出したりとアクシデントがあり、次回はやはり3000円程度で30人くらい入れるところを物色してみようかなと思っています。




1 小薗遅れ^^;山口さん、田中さん会計ありがとう 2 
3 カンパイの音頭は清水さんから 4 定番のみなさんの近況報告です〜相澤さん
5 前田さん 6 荒木さん
7 前川さん 写すタイミング遅れました^^; 8 田中さん
9  10 五十嵐さん
11 山口さん 12 鈴木さん 株は山アリ、谷アリ
13  14 竹下さん
15  高橋さん 16 
17 吉田さん 18 
19 小池さん 20 益子さん
21 村松さん  22 清水さん
23  24 神部さん
25 岩瀬さん 26 
27  山口さん 28
29  30  
31  32  
33  34 
35  36
37  38 リラックス
39 40
41  42 
43 44 
45  46 
47 カラオケのトップバッター 相澤さん 48 歌詞カードではないですね?
49 旧友同士  50
51  52 
53  54 
55 さすが!元コーラス部 口の開きが違う! 56 田中さん、2回目入ります
57  58 
59 集合写真は、今回も集まり早かったです 60 この敷き紙はどこから?
70 71
72 73 小薗入って、全員集合! 無事終了^^)
74 トイレの あるがまま 75 2次会開始です
76 でました!荒木さん 77 早退したので 後どうなったかは不明(笑)

第4回 流星会

上記ロゴを押すと、その時の写真がみられます
2007年 1月 12日
2008年2月29日、18:00〜20:00 日立の「サブリナ」にて開催。
21名の方に出席いただきありがとうございました。

今回は前川さんや岩瀬さん、田中さん等いつものみなさんに参加いただきました。
会場は広い5回目と同じ「サブリナ」を使用させていただき、8時30分までで終わりにしましたが、9時過ぎまで店長のご好意で残りって歓談してました。
女の子は1人でしたが、お寿司が出て満足。今回はカメラが古いのか全体に暗い!買え代えなくては。
次回は、記念に会話を録音して見たいと思います。


第4回 流星会

上記ロゴを押すと、その時の写真がみられます
2007年 1月 12日
2007年1月12日、18:00〜20:00 日立の「サブリナ」にて開催。
28名の方に出席いただきありがとうございました。

今回は竹下さん、前田さんなど新しい参加者、また岩瀬さん、坂本さん等いつものみなさんに参加いただきました。
会場は広く4回目と同じ「サブリナ」を使用させていただき、女の子(笑)は前回より若返りました。娘みたい。席も最後相澤さん、竹下さんは正規の席がつくれず失礼しました。もう、28名はサブリナでも厳しいですね。また、6月頃できればと思っています。
なお、今回会費3200円の内、200円は初めてビデオ撮影した記録データ(ビデオまたはDVD)の費用として、皆さんに送付します。参加ありがとうございました。

第4回 流星会

上記ロゴを押すと、その時の写真がみられます
2006年 1月 20日
2006年1月20日、18:00〜20:00 日立の「サブリナ」にて開催。
21名の方に出席いただきありがとうございました。

今回は特別参加で野沢さんが参加、高橋伸六さん、坂本さん等いつものみなさんに参加いただきました。
会場は広く3回目と同じ「サブリナ」を使用させていただき、相澤さんと昔バンド仲間だったマスター(前回は入院していて会われず)もおり、最後はコーヒーをサービスでママさんに出していただきました。食べ物は少なかったですが、女の子(笑)は前回より若返りました。
なお、今回会費3200円の内、200円は連絡ハガキ&写真代にとうことで申し出、快く皆様に出していただきありがとうございました。

第3回 流星会

上記ロゴを押すと、その時の写真がみられます
2005年 4月 13日
2005年4月13日、18:00〜20:30 日立の「サブリナ」にて開催。
22名の方に出席いただきありがとうございました。
今回は旅行など、いろいろ予定がみなさんあり調整が難しかったですが、山口さん、荒木さん、塩谷さん、神部さん、加藤さんに参加いただきました。
今回の会場は広く快適でした。22名もはいるのは場所も難しいです。食べ物も飲み物もそれなりで満足でした。女の子(笑)も4人も付いたしダンスも踊れたし。席をもっとゆったりするともっといいかな。
なお、今回会費3300円の内、300円は往復ハガキでの招待状&写真代にとうことで申し出、快く皆様に出していただきありがとうございました。


第2回 日立流星会

上記ロゴを押すと、その時の写真がみられます

2004年 1月 9日
2004年1月9日、18:00〜21:00 日立の「華」にて開催。
23名の方に出席いただきありがとうございました。
今回は近況報告がみなさん短かったので(笑)、2時間もつかなと思いましたが、ワンヤワンヤとあっと言う間に2時間、そのあと9時まではOKとのママさんのご好意で、半数近くの方が最後まで。
もうこれ以上増えたら、野外でバーベキューしかないだろうとか、5000円くらいで塩原温泉に送迎バス付で1泊旅行ができるので、次はそれで行こうという話もありました。(もうスナックに入らないな〜^^;)
予定は未定ですが、また企画したいと思いますので、その時はまた参加宜しくお願いします。
なお、今回会費3200円の内、200円は往復ハガキでの招待状&写真代にとうことで申し出、快く皆様に出していただきありがとうございました。


第1回 日立流星会

上記ロゴを押すと、その時の写真がみられます
2003年 6月 6日
2003年6月6日、18:00〜20:40 日立の「ビーナス」にて開催
あーあの人に会いたいな〜と印南さん,益子さんと飲んだ時の話が
もとで、じゃー小薗やれ(笑)ということで、人選基準など無いに
ひとしく、想いは逢いたい人でした。
急な連絡/お願いに多数の方にお集まりいただき感謝です!
田中さんが、また春夏秋冬でやれ!とのことですが^^?
会計は、明朗会計で残額0でした、急に思い立って買いにいった、
このカメラ/写真代が足がでただけです。
では、みなさんお元気で〜また、逢う日まで!
(写真焼き増し必要な方は下の小薗宛メールで受け付けてます)



トップ アイコン
小薗宛メール

(写真焼き増し受付/近況写真送付)

写真でお便り
(旅行など、近況写真待ってます
直線上に配置